こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

どしゃぶり><

f:id:hk510017511166:20131009102251j:plain

今朝、ウォーキングどーしようかな~?って迷ってました。。。

まだ降ってないしな~

道上さんで天気予報聴いて、途中で雨降るかもな~って思ったけど・・

まあ行けるだろ~って

出発~♪

途中、黒い雲ですね~^^;;

って思ったら 急にどしゃぶり~><

もう!はんぱないです~バケツひっくり返したってのはこれですよ~

風も吹いて、びしょぬれですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

傘さしてるから、頭とかはぬれないけど~

びしょぬれで帰宅・・・・・

やめればよかったーー

カバンもぬれたんで、中身もぬれて 今、干してます。

昼から青空です^^;

f:id:hk510017511166:20131009140223j:plain

洗濯しました^^;

 

今日、中居クンファンの友に頼まれていたATARUグッズが届きました。

TBSショップとセブンネットで購入しました。

f:id:hk510017511166:20131009144444j:plain

「TBSショップ」

 

f:id:hk510017511166:20131009144642j:plain

「セブンネット」

 

中居くんファンの友はATARUにはまってるみたいで^^;

めちゃたくさん購入~購入額約2万円です~@@;

結構、高いです~

でも人気あるのですね~

タオルとコップ 売り切れてましたよ~^^;

まだまだ、根強い中居くんファンです~^^/

 

私はこの前、日本橋でまるでいらないものの様に箱にドサッと

売られていたアニメグッズの中から、「おっきートリコ様」を救出して確保して帰ってまいりましたよ^^;;

 

f:id:hk510017511166:20131005174602j:plain

105円です^^;;;

コバルトブルーの髪がうつくしいです^^/

 

 

机の上で私に毎朝、気合を入れてくださっております~^^/

うぉ~とりゃ~って感じです^^;;;

 

「今日も、この世の全ての食材に感謝をこめて~いただきます♪」