こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

秋バテ><

f:id:hk510017511166:20131008075608j:plain

もう~台風24号の影響?ですか・・・

蒸し暑いです~ι(´Д`υ)アツィー

しんどくなる・・昨日から頭が痛いです・・・><

秋バテってのが流行ってるらしい・・

食欲がなくなったり~^^;;それはないな~

体がだるいとか~確かに^^;

だいたい、暑くなってみたり、涼しくなってみたりするから、体がついていけなくなるのですよ><

 

ところで、今日の野球~

西武ーロッテ戦!

最終戦です~

今、厘差で 2位西武、3位ロッテらしい。

今日勝った方が2位で12日からのCSの開催地を勝ち取る訳ですよ~

道上さんのおっしゃるには、どっちの球場もチケット作ってるだろうと・・

どっちかが無駄になると・・・

そうか~

チケットもそうだけど、開催されるとお客さんが入るから~

2位と3位じゃ~雲泥の差なのですね?

でも、どーするのかな~ 皆で大きなスクリーンに映して応援するとか・・・^^;;

盛り上がらないかな~^^;;

 

パンケーキ流行ってますね~

難波にも何件かお店あるけど、いつも並んでるし><

この前、友が1時間も並んで食べてきたらしい・・

1時間も並ぶなんて~@@;

私には無理・・・

でも~何か食べたくなって・・家で作ってみた^^;;

f:id:hk510017511166:20131008130047j:plain

 

ソースはラズベリーソース買ってきた^^/

まあまあだな^^;;