こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

☆☆お誕生日おめでとう!!☆☆

f:id:hk510017511166:20131007080820j:plain

 

今日は暑かったですね~><

32℃ですよ~!

夏ですか? 確か・・・秋ですよね~^^;;

実は衣替え、まだやってないのです~

暑すぎて、冬物の服なんて考えられないです~^^;;;

QVCでも秋冬物の服を紹介してますが~

見るだけで汗が出てくる^^;;

毛皮とか紹介してる時あるし@@

今の時期だから安いとか言われてもな~

購買欲わかないです~^^;

 

ところで、今日は、大好きな手塚国光様のお誕生日なのです~(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20131007172613j:plain

と言っても彼は、永遠に中学3年生だと思うので~^^

年とらないのですが~うらやましいです~^^;

「手塚クン、お誕生日おめでとう~♪」

ちなみに、べ様(跡部さま)は10月4日です~

 

今朝の道上さん、楽しみにしてたんですよ~^^

やはり、あのバックネット裏のお姿は道上さんでした~^^/

おもむろにマイク取り出して何か言っておられるな~って思ってたら、

桧山選手の最初の打席の実況をやっておられたようです。

今朝、聴かせて、いただきました^^/

 

道上さんも言われてましたが、さわやかな引退式でしたね~^^♪

 

今日の「六甲おろし」よかったです~(*^・^*)♪