こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

引退試合・・・

 

 

今日は暑い><

30℃ですよ~;; もう10月って感じないですよ・・・・

衣替えってまだやってないし~^^;;

 

ところで、昨日の桧山選手の引退試合

感動しました~(´;ω;`)ウッ…

 

TVみて、バックネット裏2列目に道上さん見つけた時から^^;;

あ~道上さんときゅーちゃんです~^^/

道上さんの左隣は? てっぺいさんでしょうか??

f:id:hk510017511166:20131005192938j:plain

行くって言っておられたもんね~^^♪

 

そして、桧山選手が~5番ライトでスタメン出場です~(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20131005201146j:plain

 

3打数ノーヒットでしたけど~

かっこよかったです~;;

 

f:id:hk510017511166:20131005201333j:plain

f:id:hk510017511166:20131005201128j:plain

 

ライトの守備では軽快な動きでしたよ~

f:id:hk510017511166:20131005200829j:plain

 

ゲームは0-3で負けてたのですけど~

8回、上本選手が同点3ランホームランをバックスクリーンへ!

そして、逆転勝ちです~;;

 

f:id:hk510017511166:20131005212606j:plain

「引退セレモニー」

「まだ、日本一の称号を手に入れてません。その忘れ物をいつか取りにきます!

その時はまた、ファンのみなさん、タイガース球団のみなさん、一緒に戦いましょう!」

うんうん;;

「本当に僕は幸せ者でした。22年間ありがとうございました。ありがとうタイガース。」

 

感動して 涙・・・・・ほんとありがとう。

22年間 タイガース一筋です~

f:id:hk510017511166:20131005213043j:plain

 

まだ、CSがあります~あとは日本一です~^^/

 

道上さんも感動しておられたと思います~

明日のラジオ楽しみです~(*^・^*)♪