こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

あ~><

f:id:hk510017511166:20131005101031j:plain

今日は雨が降るって予報だったので、雨ウォーキングって思ってたんですが

ウォーキングの時間には雨は上がってましたよ^^

でも、ムシムシして><

今日が運動会ってとこもあったみたいですね~

やったとこと中止にしたとこ、色々みたいでした。^^;

はっきり雨降って、中止なら、あきらめもつくのでしょうけど・・・・

こんな中途半端だと、お弁当は作らなきゃならないし、場所取りは行かないとならないし

大変みたいです~^^;;

結局、中止なら、うちでお弁当広げて食べる。

もう一度、お弁当を作る^^;;

 

ところで、これ><

f:id:hk510017511166:20131005174133j:plain

「住宅、土地統計調査」ってのです~

うち選ばれたみたいで・・・・

あ~>< めんどうです~;;

明日までにネットで回答しないといけないみたいです~><

床面積とか・・わからないよ~><

 

野球~♪

パリーグ順位決まったようですね~

今日の試合は、3チームとも勝ったのですけど~

2位がロッテ、3位が西武になったようです~

西武は6連勝~ CS進出です~

 

今日は甲子園で巨人戦!

桧山選手の引退試合です。

ピッチャーは晋ちゃんの様ですね~^^/

 

今日は守って、打って、スタメンでがんばってほしいです~^^/