こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

すごしやすい^^/

f:id:hk510017511166:20131004100130j:plain

今日のウォーキングは快適快適~^^♪

すいすい歩いて! 気持ちよかったです~

あ~秋っていいな~^^/

 

スポーツの秋~食欲の秋です~^^;;;

 

ところで、昨日の野球~

阪神ーDeNA 7-3で勝ちました~^^

これで~2位確定です!

12日は甲子園で広島とクライマックスシリーズです~

明日は桧山選手の引退試合です~

お天気が悪いみたいです><

道上さんも心配してらっしゃいました・・・

そうそう、パリーグの試合 昨日で3位と4位が入れ替わりましたよ~^^;;

今日は2位がロッテ、3位が西武、4位がソフトバンクです。

3位と4位は同率1厘差らしい@@

西武は後4試合、ソフトバンクは2試合で、西武が有利です。

 

どーなるんでしょう><

12日からCSですけど、12日には消化試合が組まれてて、楽天ーオリックスです~

楽天にとってはいいんじゃないですか?

練習になって^^;;;

 

この前のお出かけ、アニメイトにも、もちろん行きましたよ^^ハイ!

 

2階グッズ売り場奥で~テニスの王子様コーナーが出来てて~~

きゃ~ 愛してやまない手塚様のパネルが~(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20131002161625j:plain

f:id:hk510017511166:20131002161613j:plain

 

f:id:hk510017511166:20131002161600j:plain

素敵です~^(*^・^*)♪

まあ グッズはなにも買わなかったのですが・・・・^^;;

 

野球やる時間です~^^/

ラジオでやってるかな~?^^;;