こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

どこかで、お茶~^^/

 

今日のウォーキングは途中で雨が降ってきて~

それ+強風><

まあ一時的だったので、帰りは晴れてましたけど・・・・^^;

f:id:hk510017511166:20131003100459j:plain

雨にぬれた、テニスコートです~

 

昨日、映画が終って、どっかでお茶しようって事になって、

スタバとか見たけど混んでて・・・・

で、日本橋の方に行ってみようって事になって、

少し行ったとこに、無印のビルがあって、ソフトクリームの置物が入り口に置いてあったので、ここ、お茶できるんじゃない?

B2にカフェがあるとの事。。

「Cafe&Meal MUJI 難波店」 ミール ムジ

無印がやってるカフェらしい^^/

f:id:hk510017511166:20131002144814j:plain

 

中央にカフェがあって、まわりに色々な食品が売ってたりする、

ランチとかもあって、カレーとかあったな~

「選べるデリ 3品か4品」てのがあって、硝子ケースに入れてあるおかずから選んで入れてもらう形式・

おかずは、あたたかいのと冷たいのから選ぶ。

あとはご飯に味噌汁がついてる。

おかず3品が780円で4品が930円

体にやさしい感じです~^^/

デザートもたくさんあったな

焼きプリンがおいしそうです~(*^・^*)♪

パンも種類多くて~

f:id:hk510017511166:20131002144802j:plain

あんクロワッサン^^ あたためてくれます~

f:id:hk510017511166:20131002144750j:plain

チョコドーナッツです~

 

おいしかったです~♪

 

ゆったり、ゆっくりお茶できてよかったです~^^

結構、すいてたし^^;

 

そー言えば、野球。。

パリーグの2、3、4位すごい混戦@@

最後までわからないです~

今、2位がロッテ、3位がソフトバンク、4位が西武です~

後、ソフトバンクが3試合、ロッテと西武が5試合のこってるみたいです~

今、西武ーソフトバンク ロッテー楽天 やってます・

 

ロッテー楽天観てますけど^^;

何か~ロッテの必死さがつたわってきます~

9回表、7-6でロッテが勝ってます~^^;

 

阪神も勝ってるみたいです~^^/