こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけ^^/

 

 

今日は中居くんファンの友と中居くん主演の映画「ATARU」を観に行ってきましたよ^^

なんばのTOHOです~^^

f:id:hk510017511166:20131002210201j:plain

もちろん、水曜日のレディースディをめがけて行ったのですが~^^;

友はこれで3回目と言ってました@@

そんなに同じ映画みなくても・・・・って思ってしまったけど^^;;

中居くんファンだから~まあ納得できる点もあるかな^^;

 

ATARUはTBSのドラマでやってたやつの映画版です~

サヴァン症候群で特殊な能力をもつATARUが、警察の捜査に協力して活躍するってのです。

今回は、アメリカと日本が舞台~

掘北真希が演じる、マドカが切なくて、最後のシーン、そしてATARUのマドカへの思いが

せつなくって、涙が出てしまいました(´;ω;`)ウッ…

 

女性管理官の松雪泰子もいいな~って思ってしまいました。

 

中居くんかわいかったです~^^/

 

ところで、昨日の野球~

よかったですよね~^^/

8-4で勝ったのもですけど~

代打の桧山選手が2塁打を打って!!

や~盛り上がりましたよ~^^

最後のヒーローインタビュー~^^/

 

f:id:hk510017511166:20131001211912j:plain

 

ベンチで選手のみんなが身を乗り出して見てて、いいな~って思いました^^

 

道上さんも、何だか胸が熱くなったって言ってましたよ~

ですです^^ほんとにいい仲間です~^^

 

10月5日の甲子園、巨人戦が引退試合になるようです・・

道上さん行くって言ってました~^^/