こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日から10月~^^/

f:id:hk510017511166:20131001100044j:plain

今日から10月!

なのに、なのに、暑い><

真夏とまではいかないけど・・・・

秋?とはいえない暑さ><

今日のウォーキングはちと、きつかったです~

 

ウォーキング途中に大和川にかかる橋を通ります。

そこから、ゴミ焼却場の煙突が見えます^^

f:id:hk510017511166:20131001100221j:plain

 

「平野ごみ焼却場」と言うらしいです~

f:id:hk510017511166:20131001100248j:plain

 

煙突の横部分に窓があって、電光掲示板?で、時刻と気温がクルクルと表示されています。

いつも、往復するので、帰りに見るのです~^^;

今日は28℃でした。

え~@@30℃あるだろう~ってつっこみながら・・・・

 

ブルーの建物がスマートでけっこう綺麗~^^;

ゴミのイメージない清潔感^^/

まあ、「舞洲ゴミ処理場」の様な派手さはないけど・・・^^;

 

舞洲のゴミ処理場は、フンデルトヴァッサーの建築?カラフル~な

ゴミ処理場なの?^^; アトラクション! 遊園地?

って感じですが・・・・

見学できるみたいですけど・・・行った事ないです~^^;

 

ところで、今日は野球あります~^^/

 

また中日と・・・・

甲子園で~

能見様です~♪