こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ダイエット~^^;;

 

f:id:hk510017511166:20130930095823j:plain

今日も青空~^^

風もなく、気温28℃で少し高め~

快適にウォーキングしてきましたよ^^/

 

ところで、ウォーキングをやり始めてほぼ5ヶ月ですが・・・

ダイエットに効果が?とはいってません^^;;

体重、体脂肪とも、この一ヶ月、横ばいです><

ウォーキングの前は~

 

これ!

f:id:hk510017511166:20130930164238j:plain

「TRF EZ DO DANCERCIZE 」を購入してやってました^^;;

1時間は体動かして、結構汗かくぐらいやってましたよ~

でも~1.2ヶ月続けてやめちゃって><

やっぱり、成果がないと飽きてくる・・・・

f:id:hk510017511166:20130930164426j:plain

上半身、ウエスト、下半身、集中プログラムで~

TRFのメンバーの方が懇切丁寧に見本を見せてくださって、はじめはゆっくりと、

時間かけて教えてくださるのです~^^

TRFの曲にのって、スムーズにダンスできるようになったら、すごく楽しくって、

よかったんですけど~やっぱり飽きますね~

ウエストが~しまった!とか下半身が~やせた!

とかないし・・・・・^^;;;

 

今、第2弾 出てるみたいですけど~^^;

もう買わないかな~

 

ウォーキングも成果出てないけど~^^;

飽きないです~^^/

私にけっこう合ってるのかな~

 

景色とか、木とか色々変化しますしね~

それかな~?

 

今日の道上さんで、広島の前田智徳選手の引退の事、言ってました。

私、前田選手の事、あまり知らないのですけど・・・

昨日の巨人ー広島戦を、TVで観てて、前田選手の引退に、スタンドに来ていたファンが

涙を流していたのをみて、すごい選手、ファンに愛されていた選手だったと思いました。

広島一筋24年。

 

引退といえば私の中では、やはり、桧山進次郎選手です~

代打の神様です~

もっと、続けてほしかったです・・・・

桧山選手も阪神一筋22年です。

道上さんは野球一筋、ファンに愛された選手ってとこが2人の共通点。っとおっしゃってました。

2人とも野球が大好きだったのです。