こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

さわやかなウォーキング~^^/

f:id:hk510017511166:20130928095638j:plain

今日は風も強くなく、気温もいい感じで~

気持ちよくウォーキングできました~^^

 

今日の野球~

晋ちゃん^^;

負けてるようです~

今日はTVでは。巨人VSDeNAしかやってなかったので~

何となく観てたのですが・・・

DeNAのルーキー、井納投手!

7回表から、なんだか「がんばれ~^^」って応援してしまった。

代打の阿部選手、高橋選手~満塁><

切り抜けて^^;

8回には2点入れられたけど、9回は3人でぴしゃりと抑えて、完投です~

初完投おめでとう~^^//

f:id:hk510017511166:20130928164813j:plain

 

ヒーローインタビューでも、謙虚でいいです~^^

晋ちゃんもいいけど、井納クンも応援したくなる~^^;

 

そろそろ、彼岸花も終わりです~

これからは金木犀みたいですね~ いいにおいです^^/

 

彼岸花どんどん増殖していってますね~^^;

f:id:hk510017511166:20130927065958j:plain

違う花の間とか、どんなところにも生えてきます~