こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

だんだん涼しくなってきた^^;

f:id:hk510017511166:20130927095758j:plain

大和川にたたずむ、白い鳥くんです。。。。

 

今朝も涼しかったですね~^^

ウォーキング中は24℃だったらしいです~

快適にウォーキングってわけではなかったけど・・・少し暑い^^;;

でも、寒いよりはマシです!

寒いのがめちゃきらいな私・・・・

冬のウォーキングは辛かろう・・・・・・

 

まあ無理せず、がんばってみますよ^^;;

 

ところで、楽天優勝~おめでとうございます~

道上さんも、今日は楽天イーグルースの応援歌をキューちゃんと熱唱されておりましたよ

^^;;;

サビのところが、ウォーキングやりながらも頭の中をぐるぐる・・・^^;;;

 

今日、スーパーで食パンを買ったんですけど~

 

f:id:hk510017511166:20130927175253j:plain

これです~

フジパン本仕込み~♪

スーパーで買う食パンでこれが今一番好きです~♪

食べ応えあるし、甘さがほんのりあって^^/

 

私はいつも、5枚切りを買います~

でも6枚って言う友もいるし、4枚って言う友もいます

 

埼玉の友は7枚切りって言うので@@

え~薄い~って思ったけど 「普通だよ^^」って

そうなのか・・・

サンドイッチ用じゃないのか・・・

 

こっちでは絶対5枚が一番売れてる気がする

 

まあ好みの問題ですけどね^^;;

 

 

今日の夕食は手を抜かず作りました?^^;

f:id:hk510017511166:20130927184751j:plain

 

鯖の煮付け、きゅうりとタコ酢、山芋の短冊、豆腐とわかめの味噌汁。

まあ簡単な感じで、安上がりです~