こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

もう!風、強くていやだ~><

f:id:hk510017511166:20130926100117j:plain

今日は24℃で涼しいらしい・・・・

しかし、ウォーキングしてても、涼しさは感じられない・・・・

それより~強風! 橋の上では、前から吹き付けてくる風に逆らって歩くから、髪が~

せっかく、ワックスしてるのに~><

ぐちゃぐちゃになってしまいましたよ;;

 

昨日の野球~

負けてしまいました・・・・

広島、16年ぶりのAクラス、CSステージ決定ですね~

おめでとうございます~

12日からCS第一ステージ~

楽しみです~^^/

 

ところで、

10月30日にTOKIOの新曲が 発売されるそうです~

7ヶ月ぶりのニューシングル~

買うか・・買わないか・・・迷ってます^^;;;

ファンやめたんだから~

 

でも、曲聴いてから決めよう・・・・・

f:id:hk510017511166:20130926152358j:plain

これは、NaNaNa(太陽なんていらねえ)のCDジャケットです~

 

今回の曲!

「ホントんとこ」は、 10月11日スタートのTBS系金曜ドラマ、「クロコーチ」の主題歌で、

智也君主演です~

悪徳刑事役でダークなイメージ、ワイルドな曲らしい^^

初回限定盤1、2 にはいつものようにPVのDVDがついてる

それよりも~気になるのは通常盤~^^/

なぜか・・・

初回限定盤に入ってない曲が!2曲

達也君、作詞作曲のぽっぷな曲、「Switch」と~

なんんと~太一くん、作詞作曲のバラードが入ってるらしい~

わ~聴きたいぃぃたい~

バラード大好きだし~太一くんが歌ってたら~

もう絶対買う~(*^・^*)♪

 

ファンやめたんだけどね・・・・・・^^;;;