こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

またまた野球~^^/

f:id:hk510017511166:20130925100541j:plain

 

今日も暑かったです~ 31℃><

もうすぐ10月なのに~

今日は平日だからか? テニスコートはだれも使ってませんでしたよ・・

今日は風もなく、歩きやすかったです~

帰りに古本市場、よろうって思ってたのに忘れて帰ってきてしまった・・・^^;

明日、行こう・・・

 

昨日の野球~^^/

よかったです~

私、今いちおしの剛クンが活躍して~能見選手が勝ち投手!

6-1です~

ヒーローインタビューは2人の2ショットですよ~

おもわず写メ撮っとかなきゃ~って

f:id:hk510017511166:20130924211024j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130924211317j:plain

 

いいです~(*^・^*)♪

2人並んでるとこ~^^

道上さんも機嫌よく、六甲おろし~歌われておられました~^^

今日はスタンリッジ様です~^^

 

そう言えば、道上さんが、スマホ!なんとiPhone5s を購入されたとか~@@

この間でたばかりです~!

で格闘中。。

指紋認識、ネット検索、音声認識など、あまりうまくいかないもよう・・

アシスタントのキューちゃんが扱うとさっと動くのに、道上さんだとうまくない^^;

道上さん!キューちゃんに教えてもらって、がんばって使いこなせるようになって下さいませ~^^/

と言う私は、まだスマホではありませんが・・・

いまだ携帯です~^^;

写メも携帯でまいにち撮ってます^^

けっこう綺麗じゃないかな~って思ってます。

スマホだともっと綺麗かな~^^;