こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

風が強い><

 

 

f:id:hk510017511166:20130924094036j:plain

今日は天気は良いのだけど、風が~><

髪が・悲惨! 暑いより風が強い方がいやです><

 

 

f:id:hk510017511166:20130924162724j:plain

 

「DIABOLIK LOVERS」 2回目~観ました^^/

お~主題歌!流れましたよ~いきなり^^

光クンの声、好きですよ(*^・^*)♪

フルでは聴けないので~CD買いますよ^^;

「Mr.SADISTIC NIGHT」 11月27日発売です~^^

アニメ2回目は~アヤトくんとユイさんのシーンが多くてよかったです~♪

アヤトくんかっこいいです~(*^・^*)♪

俺様的なとこが、めちゃ好きですよ^^;;

 

 

今日、ウォーキング途中で、白い彼岸花みつけましたーー

うちには赤しかないから、お~って思って、写メ撮りました^^/

 

f:id:hk510017511166:20130924094348j:plain

 

たくさんはなかったのでいまいちですけど~

 

昨日の野球~

メッセンジャー様完封!2-0です~

すばらしいです~

今日の道上さんも久々の阪神タイガース劇場でした~^^/

今日は、DeNAと甲子園です~^^

能見選手です~ がんばれ~!