こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

昨日の事^^;

f:id:hk510017511166:20130923095340j:plain

今日も青空、暑かったです~

 

 

昨日~

 

昼から野球~TVで観ながら、ブログ書いて・・・・

TVに道上さんが~ お~@@ 甲子園に行っておられたのです~

3-3になった時は いけるかもって少し喜びましたけど・・・

結局、6-7で負け><

 

それから、半沢直樹の最終回を観て~

そーだ! 東京ゲームショウ

f:id:hk510017511166:20130923162444j:plain

 

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」 TGSに光クンとおっきーが出るのだった~!

と思い出し、

まさか東京まで行けないので^^;

動画配信で^^//

光くんとおっきーの2ショットなんて~うれしいです~(*^・^*)♪

サイバスターの戦闘、コスモノヴァの魔方陣、光くんめちゃ楽しそうでした~^^

おっきーのR-2パワードはう~ん地味かな~^^;;

でも~おっきー自身は素敵でしたよ~♪

 

私、スパロボはいまいちなんだけど~^^;;

お二人の2ショットを見れて、よかったです~^^

 

今日の野球~

今、観てます^^/

メッセンジャー様^^

9回です~ 2-0

完封~いけそうです^^