こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

旅行に行きたい^^;

f:id:hk510017511166:20130922095313j:plain

 

今日も青空~

休日だから? テニスコート2面とも使ってた。

ウォーキング途中にテニスをする人たちを、橋の上から眺める事があります。

とても上手なラリーを見ると、お~テニスの王子様!って思ってしまいます~^^;;

 

 

 最近、色々な友達から旅行に行こう~と誘われます^^;

色々と言うのは、学生時代の友、以前の職場の友、なんかです~

それぞれ、行ったら楽しいだろうとは思うんだけど・・・

誘いを断らず全部行ってたら5回は行かないとダメじゃないかと・・・・・

そんな立て続けに行ってたらお金もかかるし、しんどいし~

あまり楽しくなくなるな~って考えてしまう・・・・

たぶん、私が暇そうにしてるからかな~^^;;;

まあ、まだどれも具体的に決まってるわけじゃ~ないから

そのままって事、おおいにあるな^^;;

 

 

庭の彼岸花、満開です~

 

f:id:hk510017511166:20130922065206j:plain

 

うつくしいです^^/

 

ところで野球~

今、観てます^^;;;

1-3 負けてます><

6回裏、チャンスです~

お~!福留選手の同点タイムリー~♪ 3-3

次、良太~ 逆転たのむよ~

あ~三振・・・・

 

今日負けたら、巨人優勝・・・

まあ遅かれ早かれ優勝だから・・いいんだけど・・・

 

今日は米米CLUBのカールスモーキー石井様の誕生日だと、ラジオで言ってました~^^

おめでとうございます~54歳だなんて@@

見えません~

浪漫飛行がかかってましたが、私は「君がいるだけで」の方が好きです(*^・^*)♪