こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

昨日のお月さま~^^

f:id:hk510017511166:20130919190753j:plain

 

十五夜お月様、きれいでした~^^

美しかったです~^^

って事で、私も写メ、挑戦してみたのですが・・・・・

赤い感じの月だったのにな~ただの光って感じになってしまった・・・

でも、まあこんなにお月様見ることないから~よかったです~^^

 

庭の彼岸花、いっきに咲きましたよ~^^

 

f:id:hk510017511166:20130920070639j:plain

 

きれいだけど、亡くなった祖母が「毒があるから触ったら駄目やよ」って

よく言ってましたね~

彼岸花が咲くと、祖母の言ってた事思い出します~

だからいつも見てるだけです^^; きれいだから玄関に飾ったりしたいな~って思うけど

 

ところで、昨日の野球~

また負けてしまいました・・・・

あ~あ

広島とクライマックスシリーズやって勝てる?

大丈夫でしょうか・・

広島のピッチャーいい感じですよね~

巨人はマジック1です・・・

今日は野球ないから明日ですか優勝・・・