こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

新しい靴^^/

 

赤の運動靴さんがいよいよ駄目になってきたので~

この間からずっと手ごろな値段で履きやすい、歩きやすい新しい運動靴をさがしていたのですよ^^;;

赤の運動靴は中がべこべこになってきていて^^;;

中敷ひいたりしてたんだけど、いよいよだめだな~底が割れてきて・・・・

まあもう3年くらい履いてたし、5月からは、ほぼ毎日履いてたからな~^^;;

で、ウォーキングついでに、いつも寄るスーパーでみつけましたよ^^/

サイズが合えばお買い得商品~!

f:id:hk510017511166:20130919064352j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130919064910j:plain

ナイキの運動靴です~^^

24cmですが1足だけあったのです~

2700円くらいだったからお買い得だと思います^^

さすがに歩きやすかったです~^^

 

f:id:hk510017511166:20130919095242j:plain

今日の大和川の河川敷テニスコートです~

少し整備されたのか、ネットの藻とかキレイに取れてたし、少し洗ったのかコートが見えてて、テニスやってる人もいたし、まあ、以前のような美しいコートにはまだまだですが・・・

 

昨日の野球~久々に勝った!

道上さんの六甲おろしも久しぶりです~;;

今日はスタンリッジ様です~^^/

 

庭の彼岸花、だいぶ開いてきましたよ^^

f:id:hk510017511166:20130919070221j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130918070920j:plain