こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日の野球~^^/

f:id:hk510017511166:20130918100143j:plain

今日の大和川はおだやかでしたよ^^

魚がいるのか?白い鳥たちがきていました~

写メではちょっとわからないけど・・・水の中の白いつぶつぶが鳥たちです^^;;

 

 

ところで、野球~^^

昨日は大竹投手にみごとにやられてしまいましたが、今日は勝ちそうです~^^/

9-0です~

昨日はメッセンジャー様もすごくよかったのに・・・広島のねばり勝ちですか・・・

メッセンジャーさまより大竹投手が勝ってたって事なんですか・・・

道上さんは2位まだ余裕みたいに言ってましたから~

まあ、大丈夫なんでしょうか・・

 

f:id:hk510017511166:20130918174743j:plain

 

楽しみにしていたアニメ、「DIABOLIK LOVERS」

観ました~^^

15分のアニメだったなんて@@

15分じゃ~主題歌いつ、流れるのか?

1回目は登場人物紹介みたいな感じで終ってしまった~^^;

まあ光クンの声聞けたしいいか~

ヒロインの女の子はゲームでは声ないけど、アニメではありだからイメージどーかな~?

って思ってたけど、私的には、違和感なくてよかったです~

来週からのお話に期待!

 

明日が十五夜ですよね^^;

ちゃんと今は覚えています^^/

今日のお月様も美しいです~♪