こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

すごかったですね~><

f:id:hk510017511166:20130916100510j:plain

昨日から今朝にかけての台風~すごかったです><

今朝起きて、雨、風強く・・・

あ~あ 今日はウォーキング中止だな~って思った。

でも、いつもウォーキングに出る時間になって、雨やんで、風、若干強めだけど~

行けそうだ~って思ったので、行ってきましたよ^^;

なかなか、いい風でしたけど・・・行けましたよ^^/

でも、いつもの大和川コースはやめましたよ^^;;

危険水位に達してたみたいで~@@避難所が設けられたみたいでした><

危険水位ってどんなだろ~?って興味は沸きましたけど^^;;

 

昼からは青空になりました^^

洗濯しました^^/

 

f:id:hk510017511166:20130916133534j:plain

 

今日の道上さんで、昨日、滋賀であったテニプリのイベントに行ってきたと言う話をしておられました~

え~@@

私も行きたかったのに~なぜ?道上さんが?

って思ったら、息子様が出演なさってるとか!

知らなかった~^^;

新、テニスの王子様のU-17のメンバーの声なさってるとか~

お~ 

今回イベント参加してたら、道上さんにもお会いできたかもしれなかったなんて~行きたかったです~;;

まあ、私のお目当てはやはり、おっきー手塚様ですが^^;

また、来年もやってほしいです~^^/

 

ところで、今夜から~お待ちかねアニメ

 

f:id:hk510017511166:20130915145932j:plain

「DIABOLIK LOVERS」がはじまります~^^

23時30分~です!

楽しみです~♪

この間アニメイトでもらった「きゃらびぃ」に光クンが~^^

主題歌を歌っての感想コメされてましたよ(*^・^*)♪

 

f:id:hk510017511166:20130915150021j:plain

f:id:hk510017511166:20130915145756j:plain

「歌詞を岩崎大介さんが手掛けていらっしゃって、いい意味で中二病っぽいといいますか・・・僕はそういうのが大好きなので、歌詞を見た時、心地よかったです(笑) 歌て楽しかったのは、やっぱりサビ。特にラストのサビは一番、気持ちが高まった状態で歌えました」と光クン♪

 

主題歌全部聴けるの楽しみです~^^