こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

台風が近づいてきてます~><

f:id:hk510017511166:20130915095932j:plain

 

台風18号が近づいてきているからか?

今日のウォーキングは風が強くて~><

髪が~・・・

大和川もめいっぱい水がありましたよ~

いつもは砂出てるとこも川になってましたよ・・・

 

昨日、心斎橋筋商店街の中で!

大食い王のジャイアント白田さんに遭遇~^^/

 

昨日オープンしたセルフスタイルのフローズンヨーグルト店、

「ヨー、カフェ、パーティーランド」にゲストできておられたみたいです~

 

f:id:hk510017511166:20130914134743j:plain

 

以前にも、道頓堀に串かつやさんをオープンされた時に来ておられましたが^^

確か~「串カツしろたや」だったな~

大きいけどすごくやさしくって素敵な方です~^^/

昨日はマイスプーン、マイカップ持参した人には無料でフローズンヨーグルト食べさせてくれたみたいです~^^;

 

今朝、雨戸開けたら、庭に彼岸花がにょきにょきと出ているの発見しました~

毎年、咲くのですが・・ 

暑いけど季節は秋になっているのですね~

 

f:id:hk510017511166:20130915070356j:plain

まだ、つぼみです^^