こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

3連休の1日目~

 

f:id:hk510017511166:20130914182028j:plain

 

今日は、おでかけしてましたよ^^/

友と、おきまりの難波へ~

今日は日本橋にも行きましたけど~

アメリカ村付近にある、「まんだらけ」ってお店にいきましたよ^^

今日は心斎橋筋を歩かず、御堂筋を歩いて行きました。

スポーツタカハシ前で北島選手の看板の写メを撮って~

f:id:hk510017511166:20130914120908j:plain

 

DADおおさかアメリカ村店の前の豪華な金色のベンツ~

の横を通って^^;

f:id:hk510017511166:20130914143431j:plain

 

まんだらけグランドカオス店へ~

色々見たけど・・・

いまいちだったな~

結局なにも買わずに日本橋へ~

だいぶ歩きましたな^^;;

今日の収穫はこれ!

f:id:hk510017511166:20130914211557j:plain

べ様のCDです~^^

この曲大好きです~(*^・^*)♪

イベントで歌ってるのDVDで観て~

かっこよいです~♪

 

今日は昼も夜も外食してしまいました・・・

ラクしてしまいました^^;;