こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

暑かった~><

f:id:hk510017511166:20130913100236j:plain

 

暑かったですよね~><

最近、30℃超えてのウォーキングしてなかったからか?

こたえましたよ~;; 汗ふきふき、水分補給。

 

今日の道上さん!

物忘れの話しておられましたね~

だいぶ昔の話かな? 

旅行にもっていった財布をいつもの財布から入れ替えてもっていったのをすっかり忘れて、財布なくしたと思って、大騒ぎしてカード会社に電話して停止してもらったり色々して、うちに帰ったらちゃんとアッタ!とか~

何回か引越しして、引越ししたの忘れてて、以前住んでたとこに帰って、かぎが鍵穴にはいらないから壊れたと思って、大家さんに言いにいったら、道上さんこの間越されましたでしょ~って言われて、ああ~そうだったとか

道上さんには悪いけどめちゃ笑いました^^;;

 

私も、もの忘れあるけど~これはないかな~^^;;

最近、気をつけているのは、鍋を火にかけて2階とか行かない事。

2階いったら、他の仕事見つけてしまって、鍋の事、絶対忘れると思うので^^;;;

危ないですよね・・

 

後、秋の味覚~、ブドウ狩りとか~なし狩り、さつまいも堀りとか言ってたな~

あ~ブドウ狩り行きたい~^^

1回友達と行った事あるけど~ 確か、青蓮寺湖だったと思う。

たくさん食べれないけどな~

楽しかった^^/

 

昨日の野球~

もうやだ~><

今日はスタンリッジ様~ヤクルト戦です。

 

そー言えば、道上さんが、今日は13日の金曜日、仏滅とか言ってましたね~

まあ私はそう言うのあまり気にしないので~

へ~そうなんだ~ってぐらいでしたが^^;;