こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

健診に行った・・・

 

f:id:hk510017511166:20130911085711j:plain

今日はいい天気なのですが~

 

乳がん検診の予約日だったので、歩きで~ウォーキングしながら、病院へ行ってきましたよ・・

乳がん検診は毎年、受けています。 仲良しだった友が乳がんで亡くなってしまってから

ずっと受けているのです。

乳がん検診を受けると、友の事

思い出します・・・ 一緒に行った店とか話した事とか 

もっと一緒に遊びたかったのにな・・・

「今年も大丈夫だったよ」

 

ところで、昨日の野球~

12回引き分け2-2ですか・・・

あ~あ しんど

今日はメッセンジャー様

今日も甲子園 中日戦です~

 

f:id:hk510017511166:20130911132518j:plain

 

これ知ってますか~?

扇バウムです^^

めちゃおいしくて好きです~

サイドに砂糖?コーティングしてて~

デパ地下で売ってるバームクーヘン並みにおいしいと私は思ってるのですが・・・^^;;

値段は断然安いですよ~それは雲泥の差ですね

でも味はどーだろう?

私はかわらないって思ってますが・・・

 

まあ甘いものやめられないので。。

体重が変わらず減らないのです~ わかっています^^;;