こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

髪がパサつく><

 

夏にダメージをうけすぎたのか、冷たいものを取りすぎたのか。。

髪がパサパサで痛んで~まとまりません><

で、これ買って使ってみた。

f:id:hk510017511166:20130910153440j:plain

内側からてぐしなじませ30秒ってやつです~

今日はいい感じにまとまってます^^

 

今日も青空の中、ウォーキングしてきました~^^

f:id:hk510017511166:20130910095729j:plain

ウォーキング途中にサーティーワンアイスの店があるんですが、

最近、開いてない^^;

何でかな~って見たら12時開店になってました。

夏終ってきたからかな?開店時間遅くなった。

まあ私は買いませんから^^;;いいのですが・・・

 

今日の道上さんで、潜在的に左利きっていう話をしていました。

無意識に使う方が利き手とか

道上さんはもしかしたら、左ききだったかもとかおっしゃってました。

 

そーいえば~

指を組んだ時に上にきた親指が左指なら、左利きで、右指なら右利きとか

聞いた事あります。

私は左なのです~

何か人と違うな~って事ありますよ。

雑巾のしぼりかたが反対らしいです。

よくわからないのですが^^;;

誰がしぼったかすぐわかるわ~って言われました。

だから、もとは左利きだったのかな~?って思います。

私が好きだったTOKIOの太一くんは左でお箸、右でえんぴつです!

便利ですよね~♪

私は無理です~左使えないです~^^;;

 

今日の野球は甲子園~

中日戦です^^/