こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

良い天気^^/

 

f:id:hk510017511166:20130909095838j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130909095801j:plain

 

今日は青空の中、ウォーキングしてまいりましたよー^^

今日で、なんとウォーキング4ヶ月なのです!

毎日がんばってとはいきませんが、ほぼ毎日歩いています~

よく続いてるな~って思います^^;;;

体重と体脂肪率減らすってのが、目的だったのですけど・・・・

いまいち減ってないです><

体重1キロ。体脂肪3% ってとこです。。。。

もういいか~って思いだしてます。

歩きはやめないですけどね~^^;;;

 

この前、購入したCDで、

忍足クンのCD めちゃいいです~

f:id:hk510017511166:20130909160746j:plain

 

これ、忍足クンのバレンタイン・キッスです~

べ様のバレンタイン・キッスはめちゃ素敵でしたけど~(*^・^*)♪

忍足クンは超色っぽいです~♪   いいです~

最近、忍足クンにはまってるな~私^^;;

手塚クンじゃなかったのか?

 

あとこれ、

f:id:hk510017511166:20130909160733j:plain

「眼鏡をはずす夜」です。

ムード歌謡曲ですか~??って思わせる感じです~

え~忍足クンって中学生設定じゃ~?って

中学生にこんなキャラソンって思ったけど~

忍足クンならアリかなって納得してしまいましたよ^^;;;

 

しばらく、購入したCDで楽しめそうです~^^/