こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

野球><

 

 

今日の野球~

6-9で巨人に負けましたよ・・・

昨日も晋ちゃん、1-4で負け

あ~つまらない。。

巨人がホームラン打つ打つ おもしろくないわ!

村田がバントして決まるわ。もうヤダ!

TV消してしまいましたよ^^;;;

 

f:id:hk510017511166:20130908142617j:plain

今日は雨のウォーキングでした~

降ったりやんだりです。

少し涼しくなったとはいえ、蒸し暑かったですね~><

 

今日の夕食は肉じゃがにしましたよ。

f:id:hk510017511166:20130908195708j:plain

けっこう短時間でできました。

いつもタジン鍋をつかってつくります。

これで、煮物すると、入れる水が少なくてすむし、ジャガイモがほくほくになります^^

煮物はこの鍋でスピード調理できます~♪

 

 

f:id:hk510017511166:20130908212940j:plain

できた後に1時間くらいこのまま置いておくと、味がなじんでさらにおいしくできあがります

(*^・^*)♪