こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

天気いまいちだな・・・

 

f:id:hk510017511166:20130907100115j:plain

大和川、水減って、底の砂?出てて、

今日は鳥がたくさん来てた^^

白や黒、茶色とか 写メで撮っても写らないからな~^^;;

やっぱり魚?食べに来てるのかな~

雨降ったりやんだりです・・・

 

昨日買ったCD 中にこれ

f:id:hk510017511166:20130907143126j:plain

べ様のバレンタイン・キッスです~

歌はめちゃ素敵です~♪

じゃなくて~ボイスメッセージで同じ氷帝中の忍足クンのメッセージが入ってて^^

チョコの話題だけど・・

「チョコ好きじゃないからもらえなくてもいいわ~」から

「甘いもので食べられる言うたら「御座候~」「御座候って知ってる?まるうて~あんこ入ってて、皮がぱりっとしてて、東京では今川焼きって言うんちゃうん」

お~御座候!たべたい~って私反応してしまった^^;;

おいしい~(*^・^*)♪ 昨日デパート寄ったから買ってきたらよかった・・・・

でも~皮ぱりっとしてるかな~?私はあんまり思わないけど~

あんこは~小豆、白あんどっちも好き~^^

昨日は蓬莱の豚まん買ったからな~今度行くときは御座候買おう~^^/

 

昨日の野球~

巨人戦!8-4で勝利!

今日も今やっておりますが、晋ちゃん投げてます^^

マー( ・ω・) ㌧様ホームランで1-0で勝ってます~^^/

ところで、昨日のマーくん20連勝すごいです~

始め負けてたので、あ~今日は駄目なのか・・

って思いましたね~でも勝つ! @@

 

今日、檜山選手が今期で現役引退すると発表されましたね・・・

44歳ですか・・・・

何かさびしいですね・・

最後にクライマックスで優勝して終えたらよいのですね。

みんながんばって~^^/