こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけ~

 

 

 

 

今日はおなじみの難波で友と待ち合わせ~

いい天気でよかったです~^^

すこし暑かったですヶどね~^^;;

お昼は前行った、珍竹林と言うお店でランチ!

f:id:hk510017511166:20130906112836j:plain

今回はちゃんと写メ撮ってきました~^^

豚しゃぶ定食にしました~おいしゅうございました^^/

f:id:hk510017511166:20130906113443j:plain

 

そしてまたまた、105円のCDを大量購入してきましたよ^^;;

まあ、またアニメのCDですが^^;;;

まだ聴いてないので、お~って思ったCDはまたご紹介します~^^/

 

あ~TUTAYAにも寄ったのですが~

f:id:hk510017511166:20130906174141j:plain

これお菓子なんですが~サブレ・・・

200円でした@@

まあ10日が賞味期限なんですが^^;;

破格ですよ~おもわず買ってしまいました^^;;;

 

そして、戎橋の上から写メ撮って^^/

f:id:hk510017511166:20130906155116j:plain

帰ってまいりましたよ^^/

修学旅行?って感じの学生多かったな

 

明日はしっかりウォーキングしますよ~^^♪