こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

涼しくなった^^/

昨日の夜から涼しい感じ^^/ 19℃くらいだったらしい

クーラーもういらないです~

でも、私は寒いのがめちゃ嫌いなので、冬がだんだん近づいてきているんだな~って

思うと。。。

寒い冬のウォーキングってどんなだろう・・^^;;;

まだ未経験なのです~今月9日で4ヶ月です^^

今朝の空

f:id:hk510017511166:20130905075531j:plain

こんな感じです。雲ってますけど、晴れそうな感じです。

ウォーキング途中の大和川の橋では

f:id:hk510017511166:20130905100440j:plain

晴れそうにない曇り方です><

うちに着いても雲ってるし洗濯乾かないよ~

 

昨日の野球~

あ~あ

鶴くん・・・・

2回7安打6失点でKOです><

ラジオで聴いてましたが、2アウトからの失点で・・もったいない話ですよ~

2軍落ちだそうです・・・・・

 

昨日のソフトバンクVS日本ハム 

6時間の戦いだったんですね~^^;;

終ったの0時3分って! 観客いたのか?

結果はソフトバンクが9-7で勝ったらしいですが、

ヒーローインタビューの中村選手。

「長時間観てくださったファンの皆さんのために試合に勝たないと申し訳ないないのでがんばりました!今日の試合もがんばります!」と

道上さんはすごく好感をもったみたいでした~^^

番組のボールペンプレゼントするとか言って^^;;

 

今日はメッセンジャーさま

がんばれ~