こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おかしな天気><

今日はおかしな天気ですね~^^;;

朝、洗濯干した時は青空みえた

f:id:hk510017511166:20130904080139j:plain

こんな感じです~

ウォーキングと思って外でると、雨><

途中でやんでまた降って・・・

大和川の橋渡る時、

f:id:hk510017511166:20130904100402j:plain

こんな感じの空・・・

雨降ったりやんだり、

突然晴れて蒸し暑くなったり><

へとへとです~

靴、雨降ってたので赤の運動靴クンはやめました。

もう絶対、足までぬれるし・・・・

 

ところで昨日の野球~^^

白仁田選手!よかったです~

6回投げて1点取られただけ!

好投でした^^/

皆もよく打って10-1でしたよ~

スタンリッジ様の腰痛で急きょ当番~チャンスが到来した訳ですよ

6年目、期待されてたのに芽が出なかったんです~><

先発、プロ初勝利~おめでとう^^/

期待してるよ~がんばって^^

今日は鶴選手です~