こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

健診^^;

今日は朝ごはん抜きで、健康診断に行ってきましたよ^^;

ウォーキングをかねて、歩きで病院へ

検尿、血圧、体重身長、採血、お腹まわり測定、診察

貧血が少しあるんで、それがどーなってるか知りたかったので・・・

まあ後、悪いとことかなければよいのですが><

最近は体調よいので・・・結果は郵送されてくるそうです~

 

明日はがっつりウォーキングがんばる予定です!

そうそう、今日は、いつもの赤の運動靴を履いていったのですが~かたっぽの底のゴムのところ割れてて>< もうだめかも~

明日履いて大丈夫かな~

 

ところで、ずっと通ってなかった田んぼの横の道、

稲育ってました~もうネットかぶせてあったし~

5月の頃は植えて間もなかったから・・すかすかだったのに

f:id:hk510017511166:20130903112611j:plain

稲穂が実ってますよ~

 

今日はまた新商品見つけたので購入~

f:id:hk510017511166:20130903124643j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130903124629j:plain

 

こんにゃく畑です~

温州みかん味とレモンティー味です~^^/

わ~い^^

みかん味は大好きです~レモンティー味は初めてです

こんにゃくだからヘルシーと思ったらいけません。

1個24kcal、10個食べたら240kcalですよ^^;;

まあ普通のゼリーよりはいいのかな?