こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日も雨・・・・

f:id:hk510017511166:20130902165342j:plain

今日はずっとファンしてきていた、太一君のお誕生日です~

ファンやめちゃったけど~「太一クン お誕生日おめでとう^^/」

何歳なったのかな~39歳? かな?

f:id:hk510017511166:20130902165444j:plain

 

 

ところで、今日も雨で~私の相棒の赤の運動靴くんはまだ乾いてない><

で、トカゲの靴くんを履いて、ウォーキングへ・・・

f:id:hk510017511166:20130902125215j:plain

これが トカゲの運動靴くんです。

雨降ったりやんだりで、結局、トカゲくんもぬれてしまいましたよ~

^^;;;;

今日は以前のウォーキングコースを歩きました。

なぜかと言うと、今の道、広い道路の横の歩道を通るのですよ

道路横に水たまってて、車が通るたびに水がどっーと跳ねて飛び散るんですよね~

まだ、シャワー浴びた事ないけど、危うかった事あるし、

神経使うから雨の日はコース変更することにしたのです~

まあ距離は同じくらいですから問題はないのです^^

今日の道も、川の横を通ります。

その川は、大和川のカタワレみたいなものです。

f:id:hk510017511166:20130902100929j:plain

西除川です。

今日は水かさが増えてましたね~

 

雨降ると、洗濯乾かないからいやです~><

明日は晴れてほしいけどな~