こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨の中のウォーキング~

今日は雨の中歩いてまいりましたよ^^;

まあそんなに激しく降ってなかったので、歩きにくいことはなかったです~

昨日の風の方が絶対歩くの困難だと思います・・

でも、靴下までぬれちゃいましたけどね~^^;;

また靴に新聞紙つめとかないと><

 

昨日、帰りにオープンしてからずっと行列ができているパン屋さんへ!

昨日はさほど並んでなかったので友と並びましたよ~

近鉄ハルカス1階にある、メゾンカイザー「MAISON KAYSER」

って店です。

f:id:hk510017511166:20130901144752j:plain

関西初出店のフランスのパン屋さんです~

なんでも、本場フランス伝統製法で作られる天然酵母を使い熟成させた生地で焼き上げている堅いパン!フランスパンです~

色々ならんでましたが、けっこうお高い~^^;;

300円台が主流かな~クロワッサンが190円でまあまあの値段です。

f:id:hk510017511166:20130831182413j:plain

ゴマのパンとチーズのパンとクロワッサンを買いました^^

1個1個が大きいからかなり食べ応えがありましたよ~

もちもちして噛みごたえありましたね~^^;

クロワッサンも、サクサクもちもちでした。

パン好きな人はいいんじゃないかな~?

シンプルでパンそのものの味って感じで~

まあ私は値段がな~^^;;

やっぱり私は北欧のパンがいいです~^^/

手ごろな値段でおいしいし~(*^・^*)♪

 

昨日の野球~

ま~中断多かったですね~^^;;;

観に行ってた人大変でしたよね~・・・

勝ったからよかったですけどね^^;