こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今日はおでかけ^^

 

台風が近づいているのか、風がめちゃ強かったですね~><

中学時代の友が英語の歌のレッスンに通ってまして、今日キューズモールで発表会があると言うので行ってまいりましたよ^^

 

f:id:hk510017511166:20130831212502j:plain

去年もあって、去年はアメリカ村のライブハウスであったのです。

今年はキューズモール4階のRock Townと言うライブハウス?でした。

f:id:hk510017511166:20130831120814j:plain

キューズモール行くけど、こんなお店あったの知らなかったです~

4人で行ったのですが、行くの早かったからか最前列の席とれて

よかったです~^^/

友は私たちが最前列で並んでたので、めちゃ緊張したみたいですけど~^^;;

去年より生徒たち増えてたし、子供たちも仲間入りしてました。

 

f:id:hk510017511166:20130831141916j:plain

いや~みんながんばってたし、楽しそうでした~^^

私も「NoDayButToday」って歌。教えてもらって、みんなで歌ってきましたよ~

^^

久々おおきな声だしたな^^;;;

友は今回は大勢で歌うのの他に2人で歌うのにもでてて、

お~昇格したんだね~^^って拍手しましたよ^^

来年はソロとれるようにがんばれ~^^/