こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

蒸し暑い><

今日のウォーキングは台風が近づいてきているから?か・・

もう~暑い>< 蒸し暑さはんぱないです~><

汗だらだらですよ・・・・・

 

先日、たくさん購入したCDの中にこれが~@@

f:id:hk510017511166:20130830140207j:plain

あ~ 手塚様と間違えて 忍足クンのCDを入れていたわ^^;;

まっいいか~って思って

聴いてみて はまりました^^;;;

唄もよかったけど~

ボイスメッセージがあって、これがいい!

セクシーな低音 大阪弁~(*^・^*)♪

あ~素敵でした。

「おはよう」「おやすみ」ボイス 素敵すぎる~♪

打ち抜かれてしまいましたよ

あ~やわらかい大阪弁って 

いいわ~

 

昨日の野球・・・・・・・

巨人の背中が遠ざかる・・・8ゲーム差

道上さんは何か暗い、さびしい歌ばっかりかけておられましたよ

^^;;;;;

今日は甲子園で広島戦!