こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

久々の30℃、暑い中のウォーキング・・

今日はさすがに、しんどかったです~^^;;

まあ、最近、体重とか体脂肪が変わらないので・・

やる気がなくなってきている事もあるのですが~

運動しているので、肩こりとかない感じだし、体調はいいし、続ける方が良いのかな~?っと思ってる訳です。

 

今日、秋のお菓子が色々出てたので、買ってきました~

栗です!

秋らしくていいです~ 好きですよ(*^・^*)♪

f:id:hk510017511166:20130829121049j:plain

 

f:id:hk510017511166:20130829121035j:plain

期間限定品!

和栗って? 日本の栗って事ですよね~

あえて名前に入れてるのはなぜ?

で栗って言えば~

天津甘栗? あと栗ごはんとかマロングラッセ、モンブラン

あ~食べたい^^;;

和栗って調べたら、日本の栗で香りがいいらしいです~

あ~栗ごはんの香り思い出した(*^・^*)♪

天津甘栗は中国栗で、モンブランとかは洋栗

栗おいしいけどカロリー高そう^^;;;

甘栗食べだしたらとまらない^^;;

まるでスナック菓子のようだ~

 

昨日の野球><

あ~。。。。。

道上さんも言っておられましたよ~

空気の読めない村田くん・・・・

ですよね~^^;;;;

今日、能見様ですが・・・・