こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

腕が痛い><

f:id:hk510017511166:20130828075616j:plain

朝、ベランダ出て、空みたらこんな感じだった。

うろこ雲なのか??

何だか秋ぽいな~って思った。

でも~ウォーキングの時は、まだまだ暑かった><

水分!水分!って言うほどじゃないけど・・・・

昨日から左腕が痛い><

何かジーンって中から筋肉痛?

何した?思いあたらない・・・

昨日、DVD、CDを大量購入したのをさげて帰ったからかな~^^;;

痛いな~って思いながら今日は過ごす。

 

今朝の道上さんでは、3Dの道上さん人形を作ってもらったのが出来上がったのを、紹介していた。

HPで見れるので見てきたけど、う~ん

小さくって、顔いまいちわかんないな~^^;

心斎橋のDスタジオってとこで作ってもらったそうですよ。

道上さんはえい!ってこぶしを突いてる姿を作ってもらったみたいですが、2分間じっとしていないとだめみたいです。

値段は37000円ぐらい。。。^^;; 完成まで1ヶ月くらいかかるようです。

数年後には時間30秒くらい、1万円くらいをめざすそうです~

私は自分の3D人形いらないな~^^;;

 

昨日の野球・・・・

あ~完封負け><

点入りそうって時、いくらでもあったのに~

は~あ ( ´Д`)=3