こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おでかけ^^

今日はおでかけしたので、ウォーキングはさぼりましたよ^^;

まあ私がおでかけすると言えば~難波ですが・・・

今日はいつもの友と違う友なので日本橋には行きませんでしたが~

BOOK OFF でCDとDVDを大量に購入して、全部100円とかです~^^;;

まあアニメのCDばっかりですが・・・・・(*^・^*)♪

友はSMAPファンなので安い!2冊で105円のパンフとかを購入してましたよ^^;;安すぎだろ~

で、またまた道頓堀の橋で写メを・・・・

かにの日以外なのに「かに道楽」前ではかにくんが~ポーズしてくれました~^^/

f:id:hk510017511166:20130827120807j:plain

f:id:hk510017511166:20130827120750j:plain

ニノの看板今回の方がきれいに撮れた^^/

f:id:hk510017511166:20130827121015j:plain

スポーツタカハシのイチローも撮ってみた^^/

f:id:hk510017511166:20130827121058j:plain

昼のランチは珍竹林(ちんちくりん)って和風のお店で

鯖煮定食をたべた!

写メとるの忘れました~^^;;

鯖!味しっかり甘めで美味でした~私好みの味~♪

 

昨日涼しかったからか、暑かったです~><

でもまあ、秋の暑さ?って感じでしたね。

夏のじりじりって焼けるってのじゃなかったです。

 

明日からまたウォーキングがんばります~^^/

 

おまけ、地下鉄の階段の柱に中居くんの賃貸のポスターがでかでかとたくさん貼ってあったので~友に見せるために写メを

何かうまく撮れなかったけど~友はよろこんでました^^;;

f:id:hk510017511166:20130827104826j:plain