こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

気温が下がった~^^

f:id:hk510017511166:20130826100959j:plain

今日の大和川です~

昨日の雨・・

うちとこはあまり降らなかったのですが、ひどく降って被害が出て

ますよね~><

梅田であんなに降るなんて~@@

地下街なんて怖いですよね~雨流れこんできたら><

 

今日は気温も低く、快適に歩けましたよ^^

うちの中でもクーラーいらないし~ 

でも明日からまた暑くなるとか・・^^;

 

今日の道上さん!六甲おろし~よかったです~^^/

ABCラジオ、おは朝のPCサイトに道上さんの日記があって。

今日の日記は阪神の事、

「諦めると勝つ! 今度はいけるぞと意気込むと負ける」

タイガースのファン揺さぶり作戦!

と書いておられました^^;

そのとおりです~

首位まで5ゲーム差ですが~まだまだ諦めずにいきますよ^^/

明日は巨人戦です~