こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨のウォーキング2日目~

f:id:hk510017511166:20130825100548j:plain

雨の中のウォーキング2日目です^^;

相棒の赤の運動靴くんが乾かなかったので、予備のトカゲの運道靴くんを久々登場ねがいましたよ。

うちを出た時はそんなに降ってなかったのですが、途中で激しくかつ雷><

あ~中止にすればよかったって少し後悔・・・・

ズボンも靴も靴下もぬれちゃって><

明日の靴あるのか? 乾くかな~?

まあ、ここらは、すごく降ったって訳じゃ~ないんですが。。。

すごい被害出てるとこあるみたいですよね~

明日は曇りみたいですね~^^;

 

昨日の野球!

いや~よかった^^/

晋ちゃんがんばってたのに・・・

9回まで0-1ですよ~

あ~あってあきらめモードだったんですけど~

中日のエラーで同点!

剛くんの逆転ヒット~♪ 剛くんかっこよいです~(*^・^*)♪

4-1で逆転勝利!

晋ちゃんに勝ちはつかなかったけど~

 

今日は余裕で勝利!

4連勝です~^^

明日の道上さん楽しみです~♪

 

昨日の飲み会楽しかったですよ~^^

7時から11時まで居酒屋で飲み食いしゃべる^^;

今、流行っているビールカクテル飲んでみました^^

巨峰ビアー! 巨峰が少し甘くて、飲みやすい~

これは怖い^^; 飲みすぎて悪酔いしそうだ・・・

久々に、会った仲間なんで色々話せてよかったです~

今度は忘年会で会おう!って約束して帰りました^^