こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

久々の雨^^

f:id:hk510017511166:20130824100624j:plain

昨日の夜、予想どうり、久々の雨が降りましたね~^^

結構、はげしく降って、雷もぴかぴかしてたし、

まあ、私はうちにいたので、どーと言うことはなかったのですが^^;

今朝も少し降ってて、今日のウォーキングは雨の中でした^^

まあそんなに降ってなかったし、普通だと思ってたんですが。。

気温は高くないのに蒸し暑い><

いつもの運動靴がぬれて、靴下までびしょぬれ~

大和川の水は増えてましたよ^^

今はもうやんで晴れてますね~

 

ところで、野球、今TVでやってますが^^

晋ちゃん投げてます^^/

 

昨日の野球~ですよ!

3回のマー( ・ω・) ㌧様の打球ですよ!

フェンスに当たってからの捕球を直接捕球したとかでアウトなって、

監督さんの猛抗議~当然ですよね!

マー( ・ω・) ㌧様の2塁上での、無言の抗議!

和田監督は退場処分なったけど、あれは引き下がれないでしょ~

6回の福留選手の2塁打をVTR確認するなら、3回のまー( ・ω・) ㌧様の打球を確認するべきだったんじゃ~なかろうか?

7-2で勝ったからまだよかったけど・・

ほんと審判よ!しっかり見てよね~

 

巨人と5ゲーム差ですよ~^^

がんばれ~^^/

 

今日は飲み会です~

いってきます~^^