こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

雨が降る予想~^^/

夕方から雨が降るときいておりますが~

降るような感じはないです~今のところ・・・・

いまだ猛暑が続いてます・・

私は夏生まれだからか? 冬の寒いより夏の暑い方がいいんだけど~こんなに暑い日が続くとさすがに嫌気がさしますよ~><

洗濯カラッと乾いて気持ちいいけどね~^^

 

今日の野球はナゴヤドーム

中日とです~鶴選手らしい

前回調子よかったし~今回もがんばってもらいましょう!

 

f:id:hk510017511166:20130823134942j:plain

巨峰です~

もう梨も出てますよね~

最近の巨峰は種無しでいいです~^^

食べやすくって美味しいです~^^

粒が大きいぶどうの方が食べ応えがあって好きですね^^

果物であんまりな~ってのは、イチジクかな?

ぶにゅってしてるとこがいまいち好きじゃない^^;

ゼリーとかケーキとかに加工してたらいいんだけど・・

ぶどうって言えばワインもらって

f:id:hk510017511166:20130823075615j:plain

小瓶だから、冷やして味見しようと思ってます^^

私はどっちかといえば、白が好きです♪