こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

野球~^^

昨日の野球~^^

3-0になって今日は~どうだろう?

いけそう?か?

って思ってたら・・・やっぱり3-3になって><

あ~今日も負けるの~

でも^^4番!さすがマー( ・ω・) ㌧様

ホームラン2本ですよ

9-3で勝ち^^

道上さんもやられたらやりかえす!って言っておられました^^;

巨人負けてまたまたマジック消えたし~!

よかったです^^

今日は静岡、能見様って思ってたら、なんと雨で中止@@

こちらでは雨っていつから降ってないの?って感じで

今日で16日連続の猛暑日らしいです><

琵琶湖の水はまだなんとかいけるらしいですが、東京では

人口降雨装置とやらを使って雨降らせたってTVでやってましたね

^^;

なんか、雨雲がある時に、ヨウ化銀を使って降らすらしいんですね~説明聞いてもよくわからなかったんですが^^;;

まあ雨降ったみたいですよ

晴れて雲ひとつなければ駄目って事なんでしょうけど・・・

ヨウ化銀って大丈夫なんですかね?

 

f:id:hk510017511166:20130822121734j:plain

ミニとまとです^^

とまと大好きなんですよ~って前にも書いたな~^^;;;

とまとってリコピンが含まれてていい!っていいますよね~

リコピンってど~いいわけ?

って思って調べてみた^^

抗酸化作用が優れている!

若々しさを保ち身体の調子を整える効果

お~よいではないか~^^