こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

お誕生日プレゼント^^

今月、8月ですが、私!誕生日だったのですよ~^^

別に誰もお祝いしてくれる訳でもなく、過ぎてしまっていたのですが~

取引のある会社の方がプレゼントをもってきて下さって、

思ってもなかったので^^; 結構うれしかったりして(*^・^*)♪

 

箱2つで、

1つはハンドタオルが2つ入ってましたー^^

f:id:hk510017511166:20130821154513j:plain

大判でかわいい♪

これは、ウォーキングの時に使おうっと!て思った。

もひとつの箱、

開けて~???

f:id:hk510017511166:20130821154545j:plain

着物? なに?

まじまじ見て、ふくさと風呂敷らしい

帯のところがふくさ、着物が風呂敷

およそ私に似つかわしくない代物・・・

これを選んでくださった方は、これからこれらを使う機会がきっとあると思って、選んでくださったのか・・

 

風呂敷には美しい花の刺繍がしてあって、崩してしまうのがもったいないな~って思って今は飾ってあります。

私がすきな戦国無双明智光秀様にぴったりな感じです~

凛とした素敵な人がもつとよいです。

およそ今の私が持っても何だかな~って感じですが^^;

機会あれば使いたいと思います^^

 

たぶん私を思い浮かべて、選んだわけじゃ~ないんだろうけど、

何だかうれしかったですよ^^

 

昨日の野球~

もう何でしょうか・・・・

確か7-0で勝ってましたよね~

今日は余裕で勝ちだわ!って思ってたのに・・・・><

サヨナラ負けって~

どーしてDeNAに弱い・・・

今日はスタンリッジ様 がんばってくださいませ~♪