こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

ひこうき雲^^

f:id:hk510017511166:20130820080333j:plain

今朝、ひこうき雲をみた。

横にすーっと伸びていって飛行機の姿は見えなかったけど、青い空にひこうき雲 なんだかいいな~って思った。

平和だな~って^^

ひこうき雲って言えばユーミンの曲、今は映画「風立ちぬ」の主題歌になってますよね~

この曲、私はあまり好きじゃない。。

悲しい歌だから?私も若くして亡くなった友がいて、思い出してしまうから?今はもうあまり思い出しても胸がキュンとなる事はなくなったけれど

 

今日も青空でした^^

f:id:hk510017511166:20130820080301j:plain

暑いけど、もうだいぶなれてきた様な^^;

セミたちも鳴かなくなってきた。暑いけど季節は秋に近づいてるのかな~

 

 

f:id:hk510017511166:20130820143230j:plain

このたい焼き、皮が薄くてぱりっとしてて中のあんこがいい感じの甘さ~

安いし美味しい~です~(*^・^*)♪