こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

今朝のラジオ^^

f:id:hk510017511166:20130819100835j:plain

相変わらず、雨が降らないので・・

大和川の水はたぶんぬるい感じなんじゃないか?

藻がはえて、魚とかいるのかな~?

橋の上からじゃ~わからないけど。

白い大きな鳥がいる事があるのでもしかしたらいるのかも。

 

今朝のラジオ~帰ってこられましたよ!

道上さん^^ 元気そう よかった~

昨日、野球勝ったし!

晋ちゃん、いまいち調子悪そうだったけど、

ヤクルトのピッチャーも何だかな~って感じだったし、

久々の関本選手、スタメンでヒット!

西岡選手も復帰でヒット! ステキです~(*^・^*)♪

ヤクルトはピッチャーに阪神にいた太陽クン・・・

ストライク入らないし><デットボール・・・・・

ずっと1点とかしか取れなかった阪神~6-2で勝利^^

久々、道上さんの六甲おろしフルで~

よかったです~^^/

 

巨人マジック消えました^^;