こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

おでかけ^^

  • f:id:hk510017511166:20130817105316j:plain

今日はウォーキングはさぼって、「りんくうプレミアムアウトレット」

のバーゲンに行ってきました~^^

暑かったですよ~^^;

でも、海が見えて( ・∀・)イイ!!感じでした~

焼けたわ 絶対^^;

いろいろ見てまわったんですけど、やはりバーゲン!

買い物意欲をそそる値段!半額とか

VANSで靴、安い~半端なサイズのものがたくさん置いてて

半額以下のものをゲット~^^

服も見て~満足^^♪

f:id:hk510017511166:20130817103053j:plain

混んでたけど、バーゲンは楽しかったです~^^

足はパンパンで痛くなりましたけどね~^^;

 

昨日、今日の野球~

昨日はサヨナラ勝ち^^

今日は1-0の逃げ切り^^

ま~なんて点が入らない・・・・

でも、今日は鶴選手ががんばってたから、勝ち投手になれてよかった!

明日は晋ちゃん^^

がんばれ~