こんのeveryday

日常の出来事や色々を何となく書いていきたいと思います。。よろしく~

日焼け><

f:id:hk510017511166:20130815140427j:plain

ウォーキングも3ヶ月~

日焼け対策してるのに・・・やっぱり焼けてこげてきた><

足が黒い><

ふとい^^;

日焼け止めは日焼けしないわけじゃないから・・・・・

秋までにどれだけ黒くなるのか・・

 

ところで、運動して汗かいたらやせる!と思ってた私^^;

今日ラジオで、汗かいても水分が出るだけで脂肪がなくなってる訳じゃ~ないって言われて@@

そーなんだわ!って思った・・

実際3日ぐらいすごい暑くって汗かいて、歩いてるのにもかかわらず、体重が増えていってるのです~><

脂肪を落とすには摂取カロリーより消費カロリーを増やす事・・

当たり前の事なんだけど、たぶん、運動の消費カロリーよか取ってるカロリーが多いんだろ~^^;

間食なくせ~ですよね^^;;;

 

汗かくのは悪いことじゃないけど・・・・

体の老廃物を出して~肌がきれいになる??

代謝もよくなるんじゃ~?

 

やっぱり体重増加の原因は甘いものですね ハイわかってます・・

この前の花火の帰りもサーティーワンよってアイスたべたし~

 

 

野球・・・・

あ~岩田クン、乱調・・・・1-7で負け

福留選手帰ってきたのにな~